2011年10月30日

初DH

ダウンヒル

丘下りです。
会社の先輩に誘われて行ってきました。

前後機械式ディスクで、
タイヤがfがスモールブロック8で
Rがkipnition?まぁストリート用のつんつるてんタイヤです。

結果的には死にそうになりました。
バーム使って走りたくてもタイヤが谷の方に逃げてまぁコントロール出来なかったです。

それでも楽しかった。
中学生の頃の下り坂を鬼漕ぎで下ってた時を思い出しました。

ブロックタイヤ貰ったんで次はそれ付けて走ります。
つんつるてんじゃ話にならんです。

あと、ヘッドパーツ来たんで、リジットフォーク交換したいです。
次の休日にでもやるぜー
posted by じんせい at 22:35| 熊本 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

iphone4s

iPhone4Sにしました。
動画撮れます。


あばら痛くて乗ってなかったんですが、
バニーホップしても痛く無いぐらいまで回復できました。

4SですがiPhone3Gから大分便利になりました。
動画撮れるんで、その場でフォームチェックできます。
動画から画像切り抜きもできるし、アプリも沢山あるので、画像編集も可能です。

そんな写真


image-20111023161514.png

image-20111023161526.png
バニホインバートも左の腕は良い動きしてるんで、右腕をもっと前に持ってくるとまだ入りそうです。

あんまり一気にやっちゃうと体がバラバラになりそうなんで一つ一つコツコツと変えていきたいと思います。

posted by じんせい at 16:21| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

アバラバラバラ

先日のフラワーライドからアバラ痛かったんですが、
やっと痛み引いてきました。

日曜日はチャリ乗ります!
posted by じんせい at 22:38| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

