2010年04月25日

動画

BUNNY HOP SCHOOL 2010.4.18 from Samo on Vimeo.

なんか俺でとっけんね
たいがびっくりしたし
まじはずか

posted by じんせい at 23:55| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

物欲

 
これいいなー
カメラ用のストラップなんですが簡単にストラップの長さ調節できるらしく今自転車乗りに人気らしいです。
初任給で買おう。


公園でチャリ乗ってきました。
ひたすら横コーンを180で跳んでました。
全然高さの出し方がわかんね。体重いし。

あと、バニーホップも練習してきました。
縦コーンがぎりぎりです。っていうか跳んでる実感ないです。
もしかしたら逸れてるかも。
今度はカメラ持ってって確認してみようと思います。

立ちっぱなしで仕事はきつい。
posted by じんせい at 21:16| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

昨日のことについて追加したいこと

えーTUBAGRAのバニーホップ講習会ですが、
楽しかったです。

びーすとあいも飲みました。
しそあじです。
俺には結構うまかったです。

俺は工藤君に180教えてもらったんですが、重要なことを教わりました。
工藤君ヤンキーかと思ってたんでビビってたんですが、かなりイイ人でした。
チャリも上手いし、

で、工藤君のBrMOZUに乗らせていただいて、なんか俺のチャリいらんくなりました。
そんぐらい衝撃でした。ほんとに

髭坊主さんのMOZUにも乗らせていただきましたが、なんかBMXフラットランド並みのフロントアップの軽さでした。
それで、髭坊主さんのマニュアルめっちゃ長くてすごかった。

サモさんのMOZUにも乗らせていただきました。
シートめっちゃ上がってました。
これもフロントアップが軽かったんですが、低いマニュアルがしやすかったです。

今回の講習会で、学んだこと。
「STPでバニーホップ高く跳べるようになれば上手くなる」らしいです。
工藤君に教わったんで間違いないです。彼も前STP乗ってたらしいし

だから、とりあえずSTP折れるまで乗ろう。
バニホ高くなれるように頑張ろうと思います。

とりあえず今後の目標はバニホ180からのロックウォークです。

あと、今回の講習会で一緒に乗ろうよって誘ってくれた方々がいました。
今までほぼ一人のような感じだったのでかなり嬉しいです。

今度またこのような講習会があったら積極的に参加したいです。
ありがとうございました。
TUBAGRAの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした。
posted by じんせい at 20:56| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

