2010年06月27日

新生活に向けて

7月1日付けで栃木県宇都宮市に住むことになります。
それで新生活に向けて自転車でも新調しようかなと考えています。

というか今のSTPにこれ以上お金かけるのは勿体ないと思ったからです。
前後のホイールももう限界来ててロールバックでスポーク軽く切れるし、
あーハンドルもステムも換えたい。
タイヤももう古くてひび割れてるし、ていうかそもそもMTB用のタイヤじゃなかし。クルーザー用だし
手首痛いけんサスも欲しかねー。
そんなこんなしよったら、もう新しいチャリ買えるんじゃね?となったです。

昔と違って今は結構どのメーカーからもストリートのMTB出てるし、せっかくボーナス出たんだから何かパーっと使わないと働く意欲も出んです。

通勤用のチャリも欲しいのでSTPは通勤用自転車として改造しようかね。変速付けて通勤快速仕様に
やっぱ初めて自分の金で買った自転車なので永く使いたいです。
と、結構夢見てますがあんま余裕ないんで換えるとしたら毎月ちょっとずつでしょうね。

新しい自転車選ぶのワクワクもんです。
お勧めあったら教えてくだしい
posted by じんせい at 17:00| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

軽く

軽く公園で乗ってきました。
歩道と車道しかないんでフラットばっかです。バンクが欲しい。

で、二週間ぶりのちょっと真剣ライドだったのですが、
180ドロップが怖くてできませんでした。
平地でのバニホ180は結構メイク率高かったですけど…。

まぁそれでも結構腕がパンパンです。
タンパク質とってゆっくりしよう。
posted by じんせい at 20:51| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

関西

Cosmos from KNS.Lo on Vimeo.


やってくれるwww

posted by じんせい at 21:31| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

