2010年07月25日

欲しい

haro_reserve1.3.jpg
haro_reserve1.jpg

おきつさんの紹介にも上がっていたharoのsteelreserve
昨年の上位機種モデルはMIDBBなんですね。
今年はEUROBBらしいです。
昨年モデルは安い!安いところだと10万以下で買える。
でも色は今年のやつが好きですねー。紫がエロい笑

ごちゃごちゃ考えてますけどやっぱ安いやつに惹かれてしまう貧乏人です・・・
posted by じんせい at 10:19| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

もう七月終わりそう

KNS.Lo summer from KNS.Lo on Vimeo.

関西さんの動画カッコいいっすね。

もう七月もあと1週間とちょっと、
早く新しい自転車買いたいです。

各地で夏らしく気温上がってます。夏ですね。海ですね。
栃木海ないです。海行きたいですねー。

STPですがリアホイール振れすぎてタイヤがフレームに当たってます。
最近漕いでも漕いでもなんか引きずるなー、と思ったらそういうことらいしいです。
体力着きます。汗かくけど

振れ取りめんどいんで新しいの買って付けてあげます。
て言うかあのホイール、オークションで買ってから2年位だ。すげー
お金無くて大したパーツも付けてあげれなかったけれども頑張ってくれました。
これからもよろしく!笑

posted by じんせい at 22:16| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

筋肉痛

久しぶりに一日中自転車に乗ったりするもんですから軽く体中が筋肉痛です。
どうしようもないくらい運動不足ですね・・・。
あ、ちなみに街中探索のためで軽くバニホしたりするぐらいでストリートっぽいことは無いですよ。

新しい仕事場もスパルタな職場で慣れないことをいきなりさせるもんで緊張の連続です。
早く地元に帰ってゆっくり休みたいです。

住み処のほうは決まりそうです。
同期と一戸建てをホームシェアです。
一戸建てなので結構周りの音とか気にしなくても大丈夫そうなんで、楽しそうです。

夏休みが8月の7日から15日まであるんで人吉帰ってゆっくりします。
新しくなったnkgwr parkを早く見たいです。
posted by じんせい at 19:10| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

