2010年10月30日

どいひー

ビデオとってバニホ見直したらひどい有様でした。20101029バニホ.jpg

思ってた以上にたいへんな状態です。
ちなみにこの後通報されて警備員のおっちゃんが来て乗れなくなりました…。
照明付きでいい場所だったんだけどなー。また新しい夜練場所見つけないといけないです…。
posted by じんせい at 18:03| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

さむ

急に冷え込んできました。おかげでチャリ乗るまでのテンションの上げ方が難しいです。

今日はバニーホップ練習してました。
最近回転系の技よりもマニュアルとかバニホとかの単純な技が楽しいです。
まぁ回転系ぜんぜんできないから楽しくないんでしょうね。

バニホはひたすら縦コーン跳ぶ練習です。
跳べてないんです。リアタイヤがどうしてもコーンにあたってしまう…。
精進します。

そういえば最近自分の動画撮ってないですね〜。
次は久しぶりにカメラでも持って自分の様子見て研究してみます。
思い起こせばチャリ乗り始めて4年目です。


posted by じんせい at 22:37| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

動画

KNS.Lo Summer trip video from KNS.Lo on Vimeo.
 
関西さんのムービー相変わらずいいです。
 
最近はと言っても昨日と今日なんですが晩飯作る前の30分間チャリ乗るようにしました!
運動不足がやばすぎて仕事中もフラフラ。腹はプニプニ。
これを打開すべく体力作りになるかはわかりませんけど自転車乗ってます。
 
30分だけですが、まぁマイナスになることはないでしょう。ちょっとずつでもプラスできるように地味に続けていきたいです。
あーパーク行きたい。
posted by じんせい at 20:34| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

