2011年03月30日

ひとりじゃない

今日は以前、夜練で知り合った方と乗ってきました。

やっぱ一人で乗るよりはいいですね。いろんな話できるし。

でその方がhttp://junksofa.ocnk.net/product/292このフレームだったので少し乗せてもらいました。
フレームがコンパクトで非常に回転系がやりやすかったです。俺もフレーム変えたくなりました。

てか今見たら新しいNSBIKESのフレーム安くなったんですね。欲しい。
今のフレームが全然壊れそうにないから変えらんねぇ。

フレームよかリム変えんと振れ振れです。

posted by じんせい at 11:51| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

久々の自分撮り

珍しく2日連続更新!今週も操業停止が決まって暇なんです…。

久々にカメラ出して自分撮りしてみました。
最近はカメラを出すのもめんどくさくなってます。何も持たずに走るのが一番気持ちいいです。



めちゃくちゃですけどこれが限界でした。
もっと突っ込んでいけるようにメンタル鍛えます。
posted by じんせい at 17:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

東日本大震災

被災しました。じんせいです。宇都宮は震度6強で、震度6強はあめえ。とか言われそうですがまじで死ぬかと思いました。

で3月12日から22日までは地元のほうに帰省し、宇都宮戻ってきたんですが
工場が酷い有様で操業再開せず、しばらくニートな生活を送っています。

そんなことからすることも無いし、チャリ乗ってます。
でも1・2月中全然乗ってなかったんで全く進歩なしです。
俺の成長はバニホ180で止まってます。
今日も割と安全な3段ステア180ドロップ挑戦してましたけどビビって全くメイクできませんでした。だせえ
いつになったら360?練習もしてないのにできる訳がないですね。

気付けば3月ももう終わり…。社会人一年目はチャリ進歩なし。人としても進歩しないまま終わりそうです。

posted by じんせい at 17:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

