2011年10月30日

初DH

ダウンヒル

丘下りです。
会社の先輩に誘われて行ってきました。

前後機械式ディスクで、
タイヤがfがスモールブロック8で
Rがkipnition?まぁストリート用のつんつるてんタイヤです。

結果的には死にそうになりました。
バーム使って走りたくてもタイヤが谷の方に逃げてまぁコントロール出来なかったです。

それでも楽しかった。
中学生の頃の下り坂を鬼漕ぎで下ってた時を思い出しました。

ブロックタイヤ貰ったんで次はそれ付けて走ります。
つんつるてんじゃ話にならんです。

あと、ヘッドパーツ来たんで、リジットフォーク交換したいです。
次の休日にでもやるぜー
posted by じんせい at 22:35| 熊本 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーい。
どこ行ったとや〜。
早よ帰ってこんか〜。
またウチの兄貴とつるんでやってくれ(´∀`)d
Posted by まさる at 2011年11月07日 09:17
なんでこの世の中からいなくなったんですか....
Posted by at 2011年11月07日 23:04
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 15:22
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 06:56
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232857470

この記事へのトラックバック
×

