2011年07月13日

やっとこさ

チャリ乗り始めて早十何年。

やっと振れ取り台買いました。

送信者 2011/07/13

今更ですが、ちょこちょこ振れ取りやっていきたいと思います。

つっても今のリムはもう振れ取るの無理っぽいですけど。

ついでにこんなのも買いました。


送信者 2011/07/13

ブレーキは一本指派の自分には最高のパーツです。

今週末にインストール予定です。


posted by じんせい at 21:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

夕暮れとかに

昨日は夕暮れにチャリ乗りました。

普段、フラットばっかで乗ってるのでストリートぼいことしたくて街中ぷらぷらしながら。

で、初心者用三段ステアがある公園とか行くんですが高校生カップルが居たので攻められず。

それでもいろんなものをバニホで飛び越しながら乗るのは楽しかった。

ベンチとかでバニホtoマニュアルとかしてみたんですが、なぜかフロントから落ちる。
10回ぐらいはサスに感謝しました。
もっと飛び乗るときに捲れ気味で乗らないといけないんですかね。

そんなこんなでサマータイム導入により定時上がりなんでチャリ乗れます。
けど、仕事あがりのモチベーションの低さだけが問題です。
誰か一緒に乗って下さい。お願いします。
posted by じんせい at 07:32| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

グリップ

先日スピンシティで購入したグリップ。
こんななりました…

image-20110705181742.png

穴が開いたら交換しよう。
posted by じんせい at 18:17| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

